見出し画像

4月20日 公認自主イベント「小平PCGバトル」第95回 開催報告

 公認自主イベント「小平PCGバトル」第95回を無事開催できました。

 来場者数は21名(中学生以下10名、高校生&大人11名)。大会参加者は18名でした。本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。また、会場設営&撤収を手伝っていただきありがとうございます。

 今回より対戦前の握手を再開。賢利お兄さんのセリフ「ではまずは対戦の前に、目の前のプレイヤーと互いの健闘を誓い合って握手をお願いします」をそのまま使わせてもらいました。

 ジュニアのシティリーグ開催日で常連の方々がそちらに参加することを聞いていたので、予想通り参加者少なかったです。そんな中でも初参加の方や常連の中学生以上の方に来ていただき開催することができました。ありがとうございます。
 また、賞品提供やお菓子提供ありがとうございました。少人数なのにお菓子はすぐになくなりました🍪

 対戦はスイスドロー形式で4回戦行いました。高校生&大人を除いて優勝、準優勝、3位を決めて表彰を行いました。

 優勝はゆうまる君。準優勝はかなた君。3位はチョコB君。ゆうまる君は初参加で初優勝の快挙。今年度より転居でこちらに来たそうなので、今後も来てくれると嬉しいです。

 次回、公認自主イベント「小平PCGバトル:ガンスリンガー」は4月28日(日)13時00分~16時30分(会場設営後、直ぐに対戦開始予定)です。
 ご来場お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?