見出し画像

【当日の流れ】小平PCGバトル:ガンスリンガー

 運営&参加者の方がスムーズに動けるように、当日の流れを書いておきたいと思います。

【当日の流れ】
①受付
⑴参加費300円を払います。
⑵参加賞を受け取ります。
⑶名簿にハンドルネームとカテゴリーを書きます。
※初参加の場合は住所と電話番号も別名簿に書きます。
⑷スコアシートにハンドルネームを書いて提出します。
②会場設営
設営完了後に対戦開始です。ご協力お願いします。
③対戦開始
受付より呼び出しがあり、対戦相手と空いている席で対戦を行います。
※1戦目は説明後に全卓同時に対戦開始します。
④対戦
時間は無制限です。質問等がありましたらヒデを呼んでください。
⑤対戦終了
スコアシートに結果を記入し、受付に提出します。
⑥対戦時間終了まで
・③〜⑤を繰り返すことができます。
・2勝ごとに勝利賞としてオリパを1回引くことができます。
⑦対戦時間終了後
・プラスル・マイナン賞のプレゼントを行います。
・ビクティニ賞の表彰を行います。
・会場片付けを行います。ご協力お願いします。

 公認自主イベント「小平PCGバトル:ガンスリンガー」第1回は2月5日曜日(日)に開催いたします。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。

 質問等ありましたら、こちらにコメントをしていただくか、トレーナーズウェブサイト記載のメール(pokemon.card.hide@gmail.com)にてお受けしております。ご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?