【イベント開催者向け】イベント運営はアプリに任せよう②複数卓の時間計測は面倒くさい(android編)

前回から、イベント運営を簡単にするアプリを紹介してますが、今回は第2回目。アプリ自体はありふれたものなのですが、「あー、こんな使い方ねー」と思ってもらえれば嬉しいですね。
対戦の時、ストップウォッチが一つしかなくて、各卓ごとに時間を測りたいのにうまくいかないときってありますよね?

マルチタイマーストップウォッチ
このソフトは、見やすさと途中アラームなどの機能があり個人的に使いやすいアプリです。スタート時間が違う対戦、追加計測、いろいろな要素に使えます。

画像1

マルチタイマーアプリに関しては、ほかにも色々なアプリがありますので、お好きなアプリを使ってみるといいかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?