《タグの種類》 パティシエカメラ部

「どんなタグがあるのか」

パティシエカメラ部の活動は
写真を撮り、投稿をする。
簡単に言うとこれにつきますが、
投稿するときに、
「#パティシエカメラ部」以外に何を付けるのか?
ここではタグの内容はのちほど詳しく説明するとして、
種類をお伝えしていきます。
「課」のタグはこちらでは今は含みません。

*パティシエカメラ部フレンズ
*パティシエカメラ部夢
*パティシエカメラ部プロ
*パティシエカメラ部グローバル
*パティシエカメラ部教室
*パティシエカメラ部掲示板
*パティシエカメラ部スマイル
*パティシエカメラ部ファミリー
*パティシエカメラ部ベジスイーツ
*パティシエカメラ部

《「課」パティシエカメラ部》

パティシエカメラ部には楽しんでいただくために
色んな「課」があります。
また「課」についてものちほど紹介していきますので
今回は名前だけでもおぼえていっていただけたらと思います。

*パティシエカメラ部レシピ課
*パティシエカメラ部パン課
*学生パティシエカメラ部
*パティシエカメラ部チョコペンアート課
*パティシエカメラ部ヘルスケアスイーツ課
*パティシエカメラ部ファミリー課
*パティシェアリング
*パティシエカメラ部包装室
*パティシエカメラ部カップスイーツ課

これだけでもかなりの量がありますので
ひとつづつ説明をさせていただきますね
お菓子を作るといっても色んなジャンルがありますので
そんな中でも仲間が見つけやすいように
さまざまなコミュニティを細分化しています!

お目当てのジャンルが無い、、、
もしも、「コミュニティを作りたい!」
そんな方はこちらにコメントいただければ
ご相談に乗らせていただきます!

今後あったらいいなと思ってるのは、
和菓子、教室、カメラ、テーブルコーディネート
などのジャンルです!
せっかく4000名近い部員さんがいますので、
みんなでさらに楽しめたらと思います!

今回は「タグ」と「課」の名前の紹介でした。
あなたのスイーツライフが自分らしく楽しいものになりますように!