見出し画像

御社の課題にラリアット #22 / みんなで楽しくプレー!社内マリオカート部

「御社の課題にラリアット」
謎のレスラー"サブスクマスク"が、
独自の視点から、サブスクリプションベンダー「PCA」の魅力やサービスの紹介、注目されるキーワードなどの情報をお届けします。
PCAに興味がある方、PCAのサービスを活用して課題を解決したい方、サブスクリプションに興味がある方は必見です。

こんにちは
"サブスクマスク”です。

今回は、以前にもご紹介した「マリオカート部」の活動について、再度ご紹介させていただきます。

マリオカート部とは?

まずマリオカート部とはいったい何かといいますと・・・。
マリオカートの魅力に魅了されたメンバーで構成される部署や年齢、性別などに関係なく、みんなで集まって楽しむ場所

熱いバトルが繰り広げられる!

5月のある日、大型モニターがある本社2階が今回も会場になりました。プレーヤーたちはスタートの合図と共に、自分のキャラクターを選んでマリオカートの世界に入りました。アイテムを使いながら相手を妨害し、1位を目指して熱いバトルが展開されました。

大型スクリーンを使っての「マリオカート8 デラックス」

バトルが進行する中でも、プレイ中の笑い声やチームメイト同士の応援の声は、社内の雰囲気を明るくし、さらにプレイヤー達の結びつきが深まっていきます。

プレーが終了すると、プレーヤーたちは笑顔で「お疲れ様」と労い合い、楽しかったプレーを振り返ります。

最後に

マリオカート部の活動は単なるゲームのプレーだけではなく、社内のコミュニティを強化し、仕事のストレスを解消するための有効な手段となっています。仲間たちと一緒に楽しくプレーすることで、社内の雰囲気が活気づき、より良い成果を上げることができるでしょう。

部員は自由に参加でき、楽しさとフェアプレーを重視し、新しいメンバーも常に歓迎しています。
サブスクマスク”も、もっともっと練習しスキルを高めないと・・・。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

#PCA #サブスクマスク #マリオ  #マリオカート #コミュニティ #プレー #チームビルディング   #モチベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?