見出し画像

「0090夜 明日から新年度」

3月31日です。多くの会社、学校、役所などで、明日から新年度になりますね。では、今日も早速始めましょう。

4月1日だからと言って何も変わらないのですが

明日4月1日になっても何か特に変わることはないのかなと正直思っていますが、お陰様で、「パソコン千夜一夜物語」は、今年2021年1月1日に始めて、今日3月31日で90回を迎えました。1001回を目指して頑張りたいと思います。最初の3ヶ月を振り返る企画も考えましたが、過去を振り返るのは読者の方にとっては関係ない話だなぁと思いましたので、これから何をしようか、書いてみようと思います。

有言実行か、有言不行か、Jitsiに挑戦してみたいです

これから何をしようかで、まず挑戦したいのがJitsiです。オープンソースのビデオ会議システム、つまりZoomの競合サービスなのですが、やってみたいと思ってから、すでにだいぶ時間が経っています。有言実行か、有言不行(そんな言葉あるのか?)か、明日から気持ちを入れ替えて頑張ってみたいですね。明日の投稿にすぐ出てくるかは分かりませんが、、、

2021年3月31日のコメント

今日は、これでお茶を濁したいと思います。明日もお茶濁しで終わりそうな気もします。それでも、頑張るぞ。
では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?