煽り運転ダメ絶対! それは、犯罪です。

煽り運転の被害を減らしたい!という願いを錯覚の効果がある広告で作成しました。
煽り運転は、法律で捕まるから無駄な犯罪をしてほしくないということ、煽っていないと思っていても、知らないうちにしていることがあるので気をつけて欲しいと思って作りました。

■ 工夫した点


煽り運転をしているのがよく分かる画像にした。
錯覚を背景にした時に目立ちやすいようにした。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

煽り運転の被害を減らしたいと思って作りました。
知らないうちにしていることがあるので気をつけて欲しいです。

■ プロジェクトを終えて


スライドを作り、発表そしてnoteへの投稿全てが初めてで難しかったけれど、何とかできたので良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?