見出し画像

なんとも言えないしょッっっっっっっっっっっぼい広告案

何も考えずに作業を行うことや無理やりやらされていることに対して
本気でやれることがあるのか、今のことに不満はないのか、ということ気持ちを思い出すように火をモチーフのデザインと錯視効果を入れてこの広告を作りました。


■ 工夫した点

錯視を使うためにわざわざドットにして色を調整したこと
錯視によって遠くから赤く見えるようにしたのですが、赤色になる部分が線のように細いのでよく分かりません。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

漢字の火をモチーフに顔っぽいように作りました。
考えとして心に火がちゃんとついているかどうかを書きました。

■ プロジェクトを終えて


結果として火を表している線だけが赤色になり何を表しているのかもわからないこと
自分からしょぼいと言っているのはしょぼいと思ったことと、いいものが作れるかもしれないと思ったからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?