道端にゴミandたばこポイ捨て禁止広告案

ポイ捨ては良くないことと伝えられるような広告を作成した。道端によくたばこがポイ捨てしてあるのをよく見ます。喫煙所などで吸わず野外で吸ってそのまま道に落としていくことが原因だと思ったのでこの錯視効果のある広告を作成しました。

■ 工夫した点

重要なことの文字の色を変えて重要さを表した。
錯視を吸い込まれるような画像にした。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

■ プロジェクトを終えて


今回初めてのプロジェクトでうまくいかないことがあったけれど最後までやり切れたのでよかったです。
次回はもっと知識を豊富にして挑みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?