見出し画像

全世界にたくさんいる スマホ依存者へ

僕が前スマホ依存について調べた時、
スマホへの依存度は、インド・韓国に次いで世界3位と書いてました!

僕はこの記事を見た時,とても驚きました!

なので錯視広告で世界の皆さんに知ってもらうと思いこの錯視広告を作りました。

■ 工夫した点

画像1

上にNo Smartphone addictionと書いてあり、意味は「スマホ依存ダメ」と書いてあります!
この錯視広告にぴったりだと思います!
次にスマホを持った骸骨が薄くいます!


■ 制作した広告画像はこちら!

画像2

モノクロ錯視を使いました!
これは目に入ったたくさんの情報から大まかな特徴をざっくり拾い、とりあえず全体を認識しようとする脳の処理過程によるものだといます!

■ プロジェクトを終えて

プロジェクトを終えて、製作性やアイデアが今まで以上に活性化されました!今やっているプロNに生かしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?