ソーシャルディスタンスを保とう

重症になりにくい若い世代の人たちががソーシャルディスタンスを保たないで外出や飲食をしてるせいでコロナウイルスに感染して家や実家に帰って重症化しやすいおじいちゃん、おばあちゃん、高齢者に感染しちゃってるから、みんなソーシャルディスタンスを保とう!という願いです。

■ 工夫した点

釣りはよく高齢者がやっているイメージがあるので
釣竿だと逃げられるかもしれないので網にしました
釣りをテーマにして太陽をコロナウイルスに例えました。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

高齢者の釣り人が網で太陽(コロナウイルス)を釣ろうとしています。

■ プロジェクトを終えて

自分の考えを知らない人に伝えれるのは良い経験だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?