「中学3年生だから忘れ物しないよね」

学校は今後社会に出たりした時に、失敗をしないために先に失敗を経験して失敗を回避する方法を知ることが大事だと思うので圧をかけるような言い方はよくないと思います、なのでただ責めるのではなく助け合うということをしてほしいです。

■ 工夫した点

・錯視は文字の色は同じだけど背景の色が違うと文字の色が違うように見える錯視です
・文字を中央に置いて言いたいことを強調しました
・いらすとやのイラストで言われる場面を表現しました

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

誰でも忘れ物はするという事をよく知って欲しいので、文字の色を違うように見せることで2回見ると思うので見る人の印象に残るようにしました。

■ プロジェクトを終えて

広告を作るのがこんなに難しいと思ってなかったのでとても苦戦しました。
広告の作り方、自分が言いたいことの訴え方など様々なことを学びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?