見出し画像

【オンライン遊び】

足が不自由な人でも、走っている気分になれる


腕をふると走るので、もし足が不自由な人でも、走れる!
そして足が悪くない人とでもできるので、友達ともできる!!

運動不足解消


足をケガとかしてしまうと、運動不足にになりがちですが
少しでも腕をふることで少しでも運動になるかと思います!


ルール説明


簡単に説明するのであれば、腕をふって早くゴールした方が勝ちという
ルールですが!このゲームは特別ルールとかを追加することも出来ます!!
例えば、腕の振り方を変えたりなど、もし飽きてしまっても
自分が好きなように、ルールを追加できるので、自分が楽しいと思うルールで楽しめると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?