見出し画像

ポイ捨て禁止!

環境問題としてその中でも問題となっているポイ捨てについて着目しました。そしてその中でも海でのポイ捨ての量をみてみました。そして写真にし文字をあえて使わないことで一人一人の考えを生み出せるのでそこを狙いにしました。

工夫した点

工夫した点は空と海の色を分けたかったので色を付け加えました。そして背景に色をつけて対比させました。
そして私は写真なので写真からそれぞれの考え方でみて欲しかったので、あえて写真にしました。

制作した広告画像はこちら!

画像1

タイトルはポイ捨て禁止!この写真を見ればポイ捨てがどれだけ危険かわかる!

プロジェクトを終えて

やはり環境問題としても色々改善しなければいけないのでどれを作品に選ぶか悩みました。そこから錯視を選んだのでそこでも悩んでしまいました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?