麦茶

麦茶をベッドにぶちまけた。さっき。
最悪の気分。

サイドテーブルに置いてたんだけど、スマホの充電もそこでしてて、スマホ持ったらコードに引っかかったタンブラーが転がって完全に全部こぼれた。
不定期で全こぼしイベント起きちゃう……落ち込む。
でも食べ物の時よりは落ち込み度は低めかも。

最近、精神もだけど体調も普通に悪い。
貧血となにか……他にもありそうだけどよくわからない。

今日はお風呂掃除してたら急に視界がホワイトアウトして失神した。不定期で失神もする。
みんな失神するもんだと思ってたけど、したことない人の方が多いってほんとなんだろうか。

最近スポンジ・ボブをずっと観てる。
めちゃめちゃおもろい。でもなんか幻覚幻聴鬱パニックノイローゼとかの表現がなんか上手くて、引っ張られて疲労することもある。

あと、スポンジ・ボブ見始めてからか悪夢寄り?の夢見る頻度が増えたような、実際別に変わらないような…。
まあとりあえず海外カートゥーンは良い。凄く好き。
そしてスポンジ・ボブの良いやつ感は観ていてずっと気分が良い。この世にこういう人たちが溢れたらいいのに……。成り立ちはしなさそうだけど。そしてパトリックがシーズンを追うごとに馬鹿になって行っていて、普通に進行性の脳の病気を疑って心配になってしまう。
そしてイカルドがずっと可愛く見えてる。推してるかもしれない。

スポンジ・ボブの話ばっかしちゃうな。

なんか、おもろいポイントがアメリカでもおもろいコメディと日本でのおもろいコメディが同じような要素があるとなんとなく感動するものがある。
人が面白いと思うものは、思っているよりずっと世界共通のものが多いのかもしれない。そういった意味でも世界共通の言語を持つ利点がある気がする。

カートゥーンの"F" "V"とかで、ちゃんと発言通りの口の動きをしてるの、毎回感動する。すごいよな。

ほんとにスポンジボブのことばっか話しちゃう。

なのでそんなわけで今日はこんなとこ。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?