ズレ

超絶爆裂靴擦れが両足に8箇所出来た。新しい靴をこんな日に履くな。…はい。

いろーんなことがあって落ち込んだ。そこに同期の二言によりさらに落ち込んだ。死にてぇ…。
人の失敗?を喜ぶ人って何なんだろう。厳密に言うと、今回は私の失敗というわけではないんだけど、まあ私の失敗と言っても過言ではないこともないというような微妙なところなんだけども。でもとにかく、私のそう言う微妙な失敗的な物をめちゃくちゃ喜んでおった。心で「ざまあみろ」と思うのは別に良いし、まあそういう気持ちを言葉にして表に出しちゃうのも素直ってことでもあるだろうけど、純粋に嫌な気持ちにはなった。落ち込む〜。
でもまあ、引きずりたくもないし、なんなら全然私は落ち込む必要がないから明日には切り替えたい。
でもその同期は楽しそうにご機嫌になっておられたのでまあ良いかととも思った。は〜ぁ…。

愚痴だわ〜。もうしわけ。あとで読み返してまた思い出してオゲゲになるやつやな。

また帰ってきたら夜だった。そんで疲れた脳は全く回らずぼんやりしてたらお茶を飲むたびに口から零れた。びちゃびちゃになりまくってなんか情けない気持ちとおもろい気持ちになって泣いた。

今日はもうタバコを吸う気力も無かった。何本か吸った気がするけど途中でタバコ吸うのも疲れてぐったりしてしまった。

疲れているな〜と感じる。酒でも飲んでやろうと思ったけどそれすらだるい。今ちゃんと日記書いてることが偉い…。明日からまた頑張ろうね

なんか少しでも何か労わろうと思って顔パックした……。そこでもまたお茶こぼしてパックがよりびちゃびちゃになって最悪だった。でもまあ肌はもちもちになりましたね。

昨日はほぼ寝てないから、今日はたくさん寝ちゃう。でもやらなきゃ行けないことあるから、そのタスクは終わらせようね……。

そんな感じで…今日はもう疲れすぎて日記もだるい…

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?