朝日

久しぶりになっちゃった。
精神的には今日はそこまでないんだけど、普通に数日精神状態ヤバすぎてここに書き込む気力すらなかった。

フラッシュバックと気分の悪さと微熱と頭痛。

何をしてもしなくても眠れなかったのもあるかも。
朝日が大嫌いだ。
嫌いすぎてカーテンを問答無用で閉じる。いや開けたまま寝るなという話ではある。

ついに鉄剤を飲んだ。そろそろ指先の白さと血液の赤くなさがやばすぎたので。数日間は鉄剤を頑張りたい。

世の中信じられないことたくさんあるよなと感じた。いろんな人がいる、ほんとに。
みんなそれぞれの価値観で動いていて、生きていると思っているんだけど、それを私が考えようとしても分からない方が多くて、結局わからないことの方が多いしわかろうとすること自体がエゴなのかもな、とか思ったり思わなかったりしたりしなかったり。

何をするでもなく、ひたすらに寝ていたい。
人によるだろうけど、睡眠欲って欲望の中ではどの程度のものなんだろう。

フラッシュバックと幻覚が最近すごくて、友人と夜中から朝にかけての通話をしているときにも幻覚が見えて、幻覚をずっと報告し続ける通話をしている。なにそれ。
友人はそれを聞きながら「もう夢を見てるじゃん」と呆れた声で言う。そのくらいの感じが、今は心地よい。

気を遣われすぎると、逆に疲れる現象、あれなんなんだろうね。素直にありがと♪で済ませれれば良いのに、なんかこっちも気を使うことになりお互いが疲労をしているんじゃないかと思う。

夢見があまり良いことがないのだが、夢見が良くなりたい。普段、私は悪夢だとは思っていないが、友人に夢の報告をすると大体悪夢と判定され、9割方悪夢を見ているような感じになってる。
人が死んだり、自分が死んだり、ゾンビになったり、ゾンビに襲われたり、撃ったり、撃ち殺されたり、そういうのも、なんかわからんけど悪夢とはいつも感じてない。悪夢だと思った夢がなんだったのかも思い出せない。今度悪夢だと思ったらちゃんと書きたい。

私としては現実世界の方がよっぽど悪夢だから、早く夢から目覚めて楽しい現実を生きたい。こっちが夢であってほしいと心から願うことがある。

最近は暑くなってしまって、外を歩くだけで自分から汚い汁が出てそれが服を濡らすので本当に嫌。泣きたくなる。

まあこんなとこ。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?