掃除

また来たこの時間が……
あー嫌だなこの感じすごくいや。

今こんな時間だけど部屋の掃除をしてる。やりたくねぇ…でもこんな汚ねぇ部屋は嫌だ…
しばらく気力なさすぎて掃除とかしてなかった。たまにコロコロしたりしてたけどなんかもう嫌すぎて…
まあ掃除してる理由はそれだけじゃないですが、タイミングあればやらんよりやった方がいいでしょう。そんなもんです人生。

一人暮らしでほぼワンルームなので、とにかく収納がない。冬の布団どこに仕舞えばいいんだ、となりもう病んだ。最悪。物を減らしたいのに何を減らせば良いのかわからん。片付けが下手。

今日はタバコ吸わんぞ〜と思ってたけど吸いてぇな〜……ストレスですね、吸います。
ストレスがある方が良くないので、人生が無駄に長くなるよりも。将来この喫煙を後悔するんだろうか。そういう人生になってたら良いな。長生きしたいと思える人生になってたら素晴らしいと思う。

私の話はとてもつまらないんだなと改めて感じる。話したくねぇのに口開いたら話しちゃう。死にたい。誰とも話したくない……
こうやって独り言言い続けるほうが割に合ってるのかも。リアルだと1人では無言だけど。でも一人暮らし始めてから、1人なのに動画とかで思わず声出して笑っちゃうこととか増えた。キモい。私以外の人がそうでも何とも思わんけど、私がそうなのはさすがにキモい。

脳直で打ち込んでるけど、こういうことが一瞬のうちにぐるぐるしてるんだと思うとそりゃわけわかんなくなるよな、となる。可視化することも時には大切だけど、別にしたところでなんだ?というところでもある。

貧血の進みなのか、気温の上昇なのか、氷の消費量が尋常じゃない。2.2キロの氷がすぐなくなる。おもろ。麦茶もすぐなくなる。水分ってうめぇよな。私は麦茶が好き。

note、知り合いに見つかることを避けたいというか、別に見てもらわなくて良いと思ってるので珍しくどこにも通知してないんだけど、見たところでだよな。は?

コーヒー豆がうまい。

なんか良くわからなくなってきちゃった。明日は死にたくなる予感。人付き合いはやっぱ嫌だな。

そんなとこです。きょうはとくになにもしてない。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?