見出し画像

花ちゃん 3

我が家に来てしばらく経った頃、花ちゃんが風邪をひいた。

猫風邪は初めてに経験だった。すでに我が家には4匹いるのでとても気を使った。

でもそれ以上にとっても鼻が辛そうで心配になった。ご飯も食べないから点滴と薬。

嫌がる花ちゃんだったけど治す為🙂

中々ご飯が食べれないのでとりあえずお腹に入ってくれればとおやつだったり色々と工夫してみた。

他の猫さん達にとっては突然の時間外おやつ。
飛びつかないわけがない😋
…がこれも花ちゃんの為、仕方ない。

早く元気になってくれるのが優先🙁

2〜3日でだいぶ良くなった😌

人間と違って話が出来ないからホントに焦ったし心配した🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?