見出し画像

フル盛プレート食べてきました。

久しぶりにかつやらしいメニューなので食べてきました。
悪口じゃないです。褒めてます。

金沢カレーライクのカレーとキャベツにベーコンエッグ、エビフライ、唐揚げ、ハンバーグカツが乗ったお子様が泣いて喜ぶメンバーとなっております。

かつや来てわざわざカレー食べる事ないのでわからないですが、たぶん通常メニューで出してるカレーと変わってないと思います。味はスキー場のカレーです。これも悪い意味じゃないです。万人にウケる辛過ぎず、尖ってる所のないカレーです。
ただ、こんだけわんぱくなメンツがいるのにそれに対してルーが少ないです。個人的にキャベツもルーに付けて食べるので全然足りないです。

具で特出すべきなのはハンバーグカツですね。
メンチカツと何が違えんだよって話ですが、ハンバーグカツはひき肉を一度ハンバーグとして完成させてから揚げてるっぽいですね。焼き目付いてたんで間違いないです。
じゃあどっちが良いかって言われたら…俺はメ…

じゃあ次のかつやっぽいメニューの時にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?