【初投稿】男子学生の自己紹介

noteの初めて投稿…どんなことを書けばいいのか、どんな感じで投稿できるのかも全く分からないけれど初めは、自己紹介程度にしておきます!
えーと、個人情報が広まらないよう簡単なことしか言えませんがすいません笑

関東の学校に通っていて学級委員をしている男子学生です笑((学級委員が何してるんだという話ですが…笑
そして、多趣味で色んなことに挑戦し、なんでもできると言いたいところですが、なんでも中途半端で自分に萎えてます笑。でも特にゲームや、絵描きが好きです!((SNSをずっと見るのも…
性格的には、自分でいうのもあれですが人思いだと思います笑。なんか最近人に褒めてもらう為に色んなことをしている気がして、少しずつ直そうとしてます笑

こんな感じでいいんでしょうか?自分だけにしか出来ないことを探していろんな投稿をこれからもしてくと思いますが、もしかしたらのもしかしたら、すぐ辞めてしまうかもしれません。((まだまだ分かりません笑
これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?