見出し画像

第4回 Smile Football

今回も沢山の女の子達が楽しそうにサッカーしてました〜。

うちの4年生の女の子も参加しましたが、普段は見れない表情を沢山見ることが出来ました。

やっぱりここでしか出来ないプレーがある。

そして大阪府女子トレセンや関西ナショナルトレセンに選出されている女の子までいるので、みんな上手い!!

明らかにうちの中学生女子より上手い選手もいます笑

今回の活動で2020年シーズンは終了とし、2021年は4月よりスタートを考えています。

また、今後は練習試合なんかも考えていますし、年に一回の女子の全国大会予選にも「Smile Football」で出場を考えています!

来年度は更なる進化をSmileFootballでもしていきます。

さて、今回の各賞を発表します。。。

楽しそうで本当に幸せな気持ちにさせてくれた彼女をMIPに。。。

レネ選手

4年生で参加してくれましたが、インナーラップ上手すぎやし、なにより本当に楽しそうやった。

自チームの選手だけに普段との違いが分かりやすくホンマに嬉しかった。

そしてもう1人のMIP。

ゆめか選手

彼女も4年生でキーパーからFWから何から何までハッスルしてくれていました!

そしてMVPは

ハノ選手


女マラドーナです。

彼女は間違いなく将来、海外で活躍する選手になると思います。

スケールデカすぎです。

みんなに僕も映れと言われました。

そして、写真撮る時、蹴られまくりました。

次年度は4年〜6年生で募集します!

定員は24名
参加費無料

みんなで楽しくボール蹴りしょう!

みんなありがとうね。

6年のみんな!
ジュニアユースでチームとしてやる選手も多いけど、会えなくなる選手はまた会ったら声掛けてね!

また会う日まで〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?