見出し画像

第3回 Smile Football

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年の『初』スマイルフットボールでしたが、寒さに負けず女の子達はハッスルハッスルでした!

また極寒の舞洲2時間も観戦してくださった保護者の皆さま

今回のMIP賞とさせて頂きます。笑

寒いのはもう嫌だ〜

今回は初参加組は居なくて、みんな2回目以上の15名の参加でした!

こんなに寒い中、また、色々と難しい情勢の中でのご参加、本当に感謝です。

それでは今回の各賞を発表します。

先ずは得点王の発表です。

得点王はぶっちぎりでジュナでした!

抜群の得点力でしたね。

そして、FW行きたいのにDFがいなければ、DFにも行ってくれる。

優しいやつです。

ナイスです。

続きまして代打賞の発表です。

代打、サクです。

妹のサッカーについてきてたけど、キーパーが居ないので極寒の舞洲で2時間もキーパーしてくれました。

本当にありがとう!!

続きまして、名コンビ賞の発表です。

名コンビ賞、1組目は…

ミーミーコンビです!

ミサキ&ミユリ

ミーミーコンビは12月に結成しましたがそのコンビネーションは成熟された老夫婦のようでした。

そして、ミノ&ジュナ

この2人のコンビはキャプテン翼の立花兄弟以上でしたね。

めちゃくちゃ速いっす。

素晴らしい!

では、今回のMVPの発表です。

今回のMVPは…

サツキです

DFにFWに大活躍!!

サツキはジュニアユースの体験も含めて数回プレーを見させてもらってましたが、今回のプレーは本当に素晴らしかった!

これからの活躍に期待してるよー。

パチパチパチパチ👏

そして、今回、もう一名、MVPに迷った選手がいます。

なので、その選手を準MVPとします。

準MVPは…

ユリア

素晴らしいスピードでした。

そして物凄く一生懸命にプレーする。

素敵でした!

みんな、本当に寒い中、心の温まるプレーをありがとう!


高校選手権の影響から帝京長岡高校(男子)の集合写真をイメージしてます。笑

次回開催日

2/21(日)
18:00〜20:00
ミズノスポーツプラザ舞洲フットサルコート
参加費無料
対象学年 5、6年
※4年以下はご相談ください

それでは〜

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?