見出し画像

起業直後にペイトナー請求書を導入!月額0円で利用でき、今では必要不可欠な存在に!

 今回は、「ペイトナー請求書」を利用して毎月のバックオフィスの効率化を行なっていただいているマツネツ合同会社さんにインタビューを行いました。

会社概要

 マツネツ合同会社は、設備設計の受託を行う会社です。主には建築設計会社を相手に、外注含めて10名ほどでサービスを提供しています。

本業以外のことは考えたくない!起業と同時にペイトナー請求書を導入!

 ペイトナー請求書は、起業と同時に導入を決めました。ペイトナー請求書のサービスを見つける前は、私1人で経理業務を行う予定でした。
 しかし、本業以外で自分が手間をかけて何かをすることは避けたいという思いがありました。そんな私にとって、請求書まわりのことを自動化できるという点がぺイトナー請求書導入の決め手になりました。ボタン1つで支払までできる点は大きな魅力でした。

業務を委託している外部の方とのやり取りがとても楽!

 実際に使っていると、想像通りに請求書まわりのことがラクになりました。業務を委託している外部の方とのやり取りの際にも、内容を確認すればいいため、非常に効率よくできています。
 また、振込まで一気にできる点は本当に他のサービスでは考えられない点です。起業以来、当たり前のように使っているので、もし導入していなければ請求書まわりにかなり時間がかかっていたのではと思っています。

月額無料なのに、今ではペイトナー請求書が無いと困る!

 月額無料という点はありがたいです。1件当たりの振込手数料も300円と非常に安いと感じています!
 UIも本当に使いやすいです。画面上に余計なボタンがないので、使い方に迷ったり使いにくさを感じたりすることがほとんどないです。

ペイトナー 請求書の特徴

 ペイトナー請求書は、請求書の回収、電子化、振込まで一連の請求書処理業務を自動化する請求書受領サービスです。
請求書の管理・振り込み・税理士への連携といった請求書にまつわる作業時間やミス、工数の大幅削減を可能にし、経理業務の効率化を実現します。

  1. 請求書が何枚あっても1クリックで支払日に自動振り込みが可能

  2. 専用メールアドレスに送るだけで請求書を自動回収

  3. ペイトナー請求書なら、かかる費用は一律300円/件の振込手数料のみ

ペイトナー請求書の申し込みはこちらのリンクから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?