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鉄拳

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一八の忌怨拳(3RP)カウンターヒットから、霧足最速風神拳(6n3RP)を地上ヒットさせて浮か…

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簡易的な遅延測定方法

はじめに自分の環境での入力・表示遅延を調べたい場合の測定方法をまとめておきます。「ゲー…

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格闘ゲーム用の手元カメラセットアップ

概要格闘ゲームをプレイ中、入力方法を説明する時などのため、手元を映したカメラをワイプで…

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【鉄拳】ジュリアの66LP(虎身肘)先行入力の話

※本記事の一部の情報(硬直の最終フレームと先行入力について)は古くなっています。最新情報…

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ユニバーサル遅延測定器で鉄拳7の遅延を計測する

はじめにCAMPFIREでクラウドファウンディングしていたトライアングル・サービスさんのユニバ…

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遅延測定器で"業務用"鉄拳7、VFe-sports/VF5FSの遅延を計測する

はじめにトライアングル・サービスさんのユニバーサル遅延測定器を使っての遅延測定シリーズです。今回は業務用の鉄拳7 (鉄拳7 FATED RETRIBUTION ROUND 2)と、おなじく業務用のVirtua Fighter e-sports/Virtua Fighter5 Final Showdown、その他いくつかの業務用ゲームについて遅延を測定してきました。 この測定方法ではコンパネを開く必要があるため、ゲームセンターに相談を持ち込み、ご協力いただきました。対応してく

遅延測定器で各種アケコンの遅延を比較する@鉄拳7(Steam版)

はじめに各種アケコンをPCで使った場合の遅延を比較していきます。 鉄拳7のSteam版(240Hz)…

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