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遅延測定

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トライアングル・サービスさんのユニバーサル遅延測定器を使っての各種格ゲー・アケコンの遅延測定の結果です。遅延とはなんぞやといった説明もあり。
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記事一覧

簡易的な遅延測定方法

はじめに自分の環境での入力・表示遅延を調べたい場合の測定方法をまとめておきます。「ゲー…

ぱよ
2か月前
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鉄拳8 CNT(PS5のみ) 遅延測定

はじめにさる2023/7/21~24、2023/7/28~31に、鉄拳8のCNT(Closed Network Test)が行われま…

ぱよ
10か月前
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RAP.NをBrook UFBに換装する(Ez Mod使用)

はじめに遅延測定シリーズです。 Fighting Edge 刃のBrook UFB換装はなかなかおおごとでした…

ぱよ
1年前
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ユニバーサル遅延測定器で鉄拳7の遅延を計測する

はじめにCAMPFIREでクラウドファウンディングしていたトライアングル・サービスさんのユニバ…

ぱよ
1年前
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遅延測定器で各種アケコンの遅延を比較する@鉄拳7(Steam版)

はじめに各種アケコンをPCで使った場合の遅延を比較していきます。 鉄拳7のSteam版(240Hz)…

ぱよ
1年前
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遅延測定器で"業務用"鉄拳7、VFe-sports/VF5FSの遅延を計測する

はじめにトライアングル・サービスさんのユニバーサル遅延測定器を使っての遅延測定シリーズで…

ぱよ
1年前
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遅延測定器でBrook UFB、Pico Fighting Board、ポーリングレート変更したRAP.Nを比較する@鉄拳7

はじめに「リフレッシュレートを細かく変更して違いを見ていく」という予定を何度も書いてきましたが、その前にBrook UFBなどの実際の数値を見ておきたいと思います。 今回はUFBだけでなく、UFBよりさらに低遅延と評判のPico Fighting Board、さらにポーリングレートを変更したRAP.Nも一緒に比較していきます。 また併せて垂直同期ONで遅延がどう変わるのかもチェックしました(UFB使用時のみ)。 注意事項 あくまで自分の手元環境での結果なので、機材・P

ユニバーサル遅延測定器でソウルキャリバー6の遅延を計測する

はじめに前回の記事に引き続き、今度はソウルキャリバー6(PS4/Steam)の遅延を測定してみまし…

ぱよ
1年前
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ユニバーサル遅延測定器:各タイトルの比較(スト5、GGST、VFes)

更新履歴2022/08/16 DOA6の結果を末尾に追記しました はじめにトライアングル・サービスさん…

ぱよ
1年前
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Fighting Edge 刃をBrook UFBに換装する

はじめに遅延測定シリーズです。 今後の遅延測定をBrook UFBを中心に行っていくため、Fighting…

ぱよ
1年前
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