新バンド結成します。

タイトルの通りなんですが、新しくバンドをやります。

YOWLL

というバンドです。
「ようる」と読みます。

メンバーはめっちゃでかい音の大酒飲みのドラマーと魔改造のあの人と
3人でやります。

バンドをやるのだ。というと
Brian the Sunの復活が遠のくのかとか森良太バンド編成がなくなるのかとか
いろんな心配もあるかもしれないですが、増えただけです。
森良太の鳴らす音楽の形が。
ブライアンメンバーにも相談しましたがみんな快諾してくれました。
ええやーん。って感じでした。
ありがてぇ。

しかしながら、10年以上ロックバンドをやっていて
自分の生き方はもうここにしかないという実感もしっかりとありまして。
そして、もちろん相当の覚悟もありながらの結成であり発表であります。
なので、決して片手間や二足の草鞋などという言葉はそこにはそぐわない熱量と情熱がそこにはあるわけです。
本気です。
本気には時間と根気が必要だということが分かっております。

めちゃくちゃライブバンバンやる予定ですので皆さんついてきてください。
そして、お誘いください。

早速ライブ決まっております。
追って告知しますのでSNSチェックよろしくお願いします。

シンプルがいいな。
と最近思うのです。
シンプルでいるということは案外難しいものです。
好きなことを好きなようにやればいいんだよ。
というのはよく言われる言葉ですが、それをやって生きていける人間なんてのはほんの一握りなわけです。
ずっとバンドをやってきていろんな経験をしました。
そしていろんな感情を味わってきたわけですが
俺の中の音楽はまだキラキラと輝いて生命力を蓄えているのです。
好きなことを好きにやるために、いろんなことを踏み台にしてきたからこそわかるのですが
やはり好きなことを好きにやるというシンプルなことをするにはものすごい胆力がいるわけです。
好きなことを好きなようにやるのは勇気も必要です。
いろんな壁がやっぱり現れます。
それを好きなことで乗り越えていくのはいちいち大変です。
そんなこんなしてるうちに好きなことが好きなことなのか分からなくなったりもします。
好きなことってどういうことだっけ。
と思うくらいには生きることって大変なのです。
だから結局はそこそこ許せる感じで生きていく方が本当はカロリーもう少し低めには生きていけるんかな。
とか頭ではわかりますが、全然興味がないですそっちには。

なんか、夢とかそういう感じの文言も面倒です。
腹が減ったから歩いて飯探しに行かなきゃ。
というくらい本能のレベルで心の躍るバンドで大きい音を出すことが自分に必要なことなので、欲求とか吐口とかそういうもんでもないです。

こうなることは自分の人生の必然だったのだと思います。
そしてYOWLLはこれから起こる全ての出来事に必要なトリガーなのだとも思います。

おとなげを道頓堀に不法投棄して、世界を揺らしに出かけるので
ライブハウスか、あとは音の中で待ち合わせしましょう。