取り急ぎ、書き残しておく

12/29(水)
昨日友達とご飯を食べていて、話のテーマはいつも大体同じで、その中に「ジャニーズのファンネーム当てよう」みたいな時間が何故かほぼ毎回あるわけだけど、その最中に発生した会話を取り急ぎここに書き残しておく。

ーーーーーー

私「キンプリのファンネームって多分”プリンセス”だよね」

友「眞子さまがキンプリのファンだったら、”プリンセスプリンセス”になっちゃうね」

ーー同時にプリンセスプリンセス『M』を歌い始める

私「眞子さまの”M”ってコト・・・?」

友「…小室の”ム”かもしれない」

私「小室の、ム???!?!」

ーーーーーー


文字に書き起こしてみると、会話が発生したときの感動はまるでなくて困った。
酒というのは怖いものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?