見出し画像

結婚15周年

11月11日は、結婚記念日。
お互いに博多で仕事があったので、
夫と待ち合わせをして、食事をしました。

ずーーーっと食べたかった、
もつ鍋を❤️


念願の♡

お付き合いをしていた頃は、
結構行っていたんだけど、
結婚して、子育てでなかなか行けていなかった
もつ鍋やさん。


「やま中」本店にいって、
思いっきり、堪能してきました♡

久しぶりにゆっくり食事をしながら話して、
未来にやりたいことも話して、
考え方なども聴いたりして、
とっても濃厚な時間でした。

この15年の間に子供たちも元気に育ってくれて、
ありがたいね、って
感謝をしてくれて、
とてもしあわせな気持ちになりました。

サプライズでプレゼントを渡したら
とっても喜んでくれて嬉しかったです。

いつもフラットな気持ちで
 家族をどーーーんもまもってくれて、
存在に感謝です。

ありがとう♡
おかげさま♡
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?