見出し画像

介護福祉士試験~星降る夜の前前夜

皆さん、こんにちは。試験が目前に迫り、緊張と期待が胸を膨らませますね。今日は試験前日2日前、最後の準備に心を傾けましょう。

これまでの日々の努力が、今ここで結実する瞬間。振り返ってみて、自分の成長に拍手を送りましょう。そして、今日も一日、自分にできる限りのサポートを惜しまないことが大切です。

疲れているかもしれませんが、自分へのご褒美も忘れずに。リラックスして、前向きな気持ちを養いましょう。深呼吸して、未来の自分を思い描くと、力が湧いてくることでしょう。

明日は大切な一日。朝は栄養たっぷりの食事でエネルギーを補給し、余裕をもって試験会場に向かいましょう。試験中に緊張を感じたときは、深呼吸と共に自分に言い聞かせて。君はこれまでの努力に見合った存在だ。自信を持って前に進もう。

最後に、星降る夜の下で、君たちにエールを送ります。夜空には未来への輝かしい希望が広がっています。準備の最終章、君たちの素晴らしい未来へのステップが始まります。頑張れ、そして自分の力を信じて。未来が君たちを待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?