見出し画像

「みましたぁ?」コレクション

大学生からずっと通ってる美容院。ここ最近になって、ようやく美容師さん(男性)と共通の盛り上がる話題を見つけた。

お笑い番組。

美容師さんは千鳥の番組が好きで、毎回「この間のクセすごみましたぁ??」「相席屋みましたぁ??」「The 王ってしってますかぁ?」

わたしそこら辺はたまにしかみいひん…でもあまりの圧力に美容院に行く日の直近のそれらの番組は見るようになりました。(どういう動機)

私も負けじと「バチェロッテみましたぁ?」「オオカミシリーズみましたぁ?」「たつろうのYouTubeみましたぁ?」と自分のおすすめをぶつけています。

お互い「あれ見ましたよ!」といつも報告するのですが、きっと「ああ、みなあかん」とプレッシャーになっているはず。(わたしだけか?)

美容院ってそんなとこやっけな??

毎回いい感じにしてくれるので35(サイコー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?