見出し画像

「痛ッッ!」なひとのことば

ジムに通っています。俺の坊主トレーナーから新しいトレーナー「ウエダ」へ。ウエダは若くて、なんだかおっちょこちょい。

腹筋の説明の最中、横にあった鉄のバーにデコを強打したウエダ。いつもは声量5くらいやのに、店に響き渡る75くらいの声で「痛ッッ!!!」って叫んだ。

「鍛えてたらこれくらいぜんぜん平気ですよ〜」すかさず強がり入れてきよった。

後で「大丈夫?」って声かけたら、

「死んだ!思いました!まぢフェイスシールドなかったら死んでましたね」

めちゃくちゃ生きとるで。

かわいそうにちょっと腫れてた。
新卒とか2年目くらいの年齢なのでとても可愛い。 

ウエダ、生きろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?