見出し画像

気圧のせい、が多すぎる

寒暖差も激しくなり、気圧の不安定さも相まって今日は完全にダウンしていました。
明かりをつけることもできないレベルのダウンは久しぶりです。

気圧のせいだよ、ということにはしていますがここから荒れ続ける気圧との付き合い方がいまだにわかりませんし、対処法のようなものも試したことはありますが結局「寝てるしかない」というのが結論です。

今日幸いなのは頭痛は起こしてないというところくらいです。

明かりがつけられないと紙の本は読めないので『吸血鬼ドラキュラ』を読むのは今日はおやすみです。
デメテル号の船長の日記まで読み終えました。
そろそろ始まるぞ、という感じにわくわくしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?