見出し画像

マイしおりを手に入れた日

先日 #minne でしおりを購入した際に「もしかしてオーダーメイドをしているところもあるのだろうか」と探してみたときに出会ったところです。

お値段が手頃どころでないのに革製で、ローマ字で名前、ひと言コメント、そして髪の毛(前髪・後ろ髪)、ボディ、アクセサリ(メガネやひげなど)を選択できるということで、なによりデザインが好みだったので注文してみたのが本日届きました。

革の質感を保ちつつ事前に送られてきた確認デザインそのままで、とても満足しています。
ひと言コメントは割りとすんなり決まりました。
なににつけても『マイペース』がモットー、かつ「そうでいたい」と思っていることなので。

実際はなかなかマイペースに、というわけにいかないことが多いですが趣味の範囲はそうしたいという気持ちも込めて使っていこうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?