見出し画像

年の瀬につき

毎日noteとして書いていたものが止まって再開する前に年が変わりそうだったのでひとまずざっくりとご挨拶をば。

今年はいろいろありました。
noteを始めたのもそのひとつでしたが、我が家のうさぎさんの体調が悪化してから復調に時間がかかり、それが戻るまで余裕がなくnoteも止まっていました。

良い機会なので毎日と定めずに来年は書けるときに書くくらいでいこうと思います。

自分の身の回りも大きく変わり、その影響で食生活なども激しく変化しました。
続けられるうちは続けられることを願っています。

なにはなくとも健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?