見出し画像

M-1ツアー2022in神戸 夜の部

気になる人も多いと思うので出順とネタ載せます

18時30分開演の部です。

前説 生ファラオ

ニューヨーク 「オリジナルソング」
カベポスター 「園長」
☆永見さんが「確かに、お前の言う通り〜」で、国民最低を絡めたものを披露
キュウ「別のことを考える」
ダイタク「中学校のバスケの試合の思い出」
滝音 「お葬式」
金属バット「ジェスチャー」
☆小林さん「お世話になっております、伊藤と持田でELTです」
モグライダー「矢沢永吉」
真空ジェシカ「口内炎」
☆川北さんがネタ終盤でR-1グランプリ決勝進出者の発表をする
☆ネタの最後の方で客席の子供さんが声を出してしまい、それを聞いた川北さんが笑顔☺になってた。可愛かった
ゆにばーす 「ディベート」
もも 「自慢したいこと」
ロングコートダディ「スカイダイビング」
インディアンス 「道でおじさんを助けた」
☆きむさん「ともしげさんが兎さんに体重なんキロと尋ね、兎さんが94キロと答えたところ、ともしげさんが同じ人間だね」と言っていた話を披露
オズワルド 「キムタク」
錦鯉 「刑務所での慰問」

お客さんが2000人ということもあって拍手が迫力ありすぎる
笑い声も凄い
個人的にはほとんど生で初めて見る方ばかりだったので、大大大満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?