何が食べたいのかわからない話

お腹空いたなぁと思うけど、何を食べたいのかわからない。数日前からこうだ。

冷蔵庫を開けて中を見回してみて、何も取り出さず閉める。
次に考えるのは何を食べたらいいのだろう。

節約、健康、在庫管理、いろんな思考が巡るだけで決められない。結局白湯を飲む。

数時間後に夕飯の支度をする時に我慢出来なくなり、急にポテチ1袋食べる。夕食はあまり食べられず、寝る前にお腹空く。

ストレス。
こんな自分イヤなんだけどな。
食べたいものを食べたい。
食べても良いもの

食べたいものは違うよね。

でもどうしても食べても良いものを探してしまう。

無い。

もう疲れるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?