見出し画像

12/25 Grasshopper×SIDE CAR 二枚組CDアルバムの発売が決定しました!

ご無沙汰しています。Payaoです。

この度12/25 Grasshopper×SIDE CAR 二枚組CDの発売が決定しました!

このアルバムは2018年にリリースされたGrasshopperと完全なる新曲8曲を収録したSIDE CARの二枚組CDアルバムとなります。

本当に前途多難で、今年中にリリースできるか不安でもあったのですが、なんとか間に合いました。僕にとってはPayaoとしての第1章が終わったなという気持ちです。
今後は体制や楽曲の作り方が変わってくるため、一つ節目のアルバムとなります。

またどんどん追加で発表していきますが、今回のアルバムで新しくFamilyに加わる方もたくさんいらっしゃいます。取り急ぎトレイラーのみ公開となりますが、どんどん追加情報も出てきますので是非チェックしてください。

楽曲名は下記となります。

【Grasshopper】

Pororoca
四季折々
emerge
Grasshopper
服を脱がして
感情列島
Departure

【SIDE CAR】

ENDLESS REPEAT
脆弱
Birthday
SIDECAR
Mosquito
Diary
Everything is love to fall again
Rainy Dance

SIDECARはGrasshopperとは全く雰囲気の異なるアルバムになりましたが、共通したPayaoの世界感も感じられるアルバムになったと思います。この作品へ込めた想いについても随時お伝えしていきます。

リリースまで楽しみに待っていてください!

では。

Payao


サポート頂いたお金は楽曲制作費や活動資金に充てられます。