見出し画像

UMPCゲーム🎮について

つい昨年まで、

😆Steam deck出るんだって!
😆モバイルゲームWindows機出るんだって!

😨たっかー!どうせ色々限られるんでしょ?
😰要らねー!もう少し成長してからでいいわ。

って脳内で処理してから大分経ったと思ったら、たった1年程度で、

😨何これ。Steam deck含めて、なんでこんな持って遊べる化け物級になってんの!?😳

という事態になってました。

緊急クエスト発動🚨✨

というわけですが、私の記憶には、Steam deckは通販のみ、それもいつ手に入るかわからないという記憶までで留まっていたので、丁度、練り歩いていた同じ秋葉の地(ハイビームさんとか寄ったことないところ)に有るとは気が付かず、別のWindows機の方を、買いやすいビックカメラで購入。

ONEXPLAYER mini proという7インチ画面のモノがウチに来たわけです。

在庫も少なく、人の多い店頭で見ている人もいたため、3段階のウチ、真ん中のバージョンのをネットで店頭受け取り設定かけてから確実に買いました。

ふふ。ゴールデンウィークだったからか、ONEMIX公式サイトで割引かかってるとも知らずに…。

皆さん、初心者の方は、サイト見比べてからの方が良さそうです。
こういうものは、勢い無いと買えないとは思いますが、慎重に…。

ゲームソフトもそうですが、連休になる直前かその期間に、かなりの割引が入るみたいですね。
特に、SteamなどのPCゲームは。

うん。いい勉強になりました。
ちゃんと遊べてるし、後悔はしていませんが😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?