見出し画像

LAPOSTA2024最高すぎてまだ余韻が…

おはようございます。
休日の朝はめっちゃ早く起きれます。
今日は何しようとワクワクできるからです‼️笑

2日明けた今もらぽすたの興奮が冷め止まず、
起床後すぐにSMAPのオレンジカバーをTikTokで聴きました🍊

ダンス担当の豆ちゃんが歌い出した時の衝撃
同じくダンス担当まさやの歌う表情の切なさ
ラップ担当しょせが手を使いながら紡ぐ歌詞
白髪なるがとても可愛らしい声で歌うその様
安定京ちゃんがピンクモコモコスウェット死

(同じ文字数で綺麗に書けたことに満足笑)
マジでやばかった。
叫びすぎて喉枯れた。
個人的に豆ちゃんの高いキーも裏声でなく
真っ直ぐに歌う姿に心打たれました
JO1マンネがんばったね!スキ!!

そして1番の個人的胸熱は
Busterzの初披露!!!!!
ずっと音源しか公開されてなかったから
絶対いつかパフォーマンス見たいと思っていて
実は前回のLIVEでファンのお願いを叶えてもらえるコーナーがあったんだけど、その時も当たったらこの歌のパフォーマンスみたいですって言うつもりだったの!

だから本当に夢叶った
ありがとうございます
忙しい中、振付の時間もあまりなかっただろうに…
でもダンプラのYouTube見たら、
みんなバチバチに決まってて最高すぎて声出た…
めっちゃ練習したんだろうなぁ

LIVEで肉眼で彼らを見てでも思うけど、
え、この動きって倍速の速さだよね
って言うレベルの速さで踊るのあれ何なの!

人間あの速さで動けるんだ
って言う新発見

本当に皆さんとてもかっこよかったです
素敵な時間をありがとうございます!!
また会いたいです!!
(ドームも申し込んでしまった…衝動性を抑えきれなく…)

グッツは、
タジのアクスタ、オーロラグリーンのバックにINIキーホルダーとワッペンつけて通勤しました
裏起毛パーカーでデート行く予定です💚

これで私もまた今日からレベルアップしていきますよーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?