見出し画像

Ready to pop@京セラ

INIの沼にハマって一年ちょっと

ついに日帰り大阪コンサート参戦を果たした
社会人!

こんなこと許されていいのか
いやいいのだ
このために、推しのために、
仕事をしていると言っても過言ではないのだから

こんな環境で働かせていただき
ありがとう先輩家族


時は戻り、コンサート前日
私はこれから異動先の先輩と念願の1on1だった

そこで、「今担当が少ないことをどう思う」と問われた

私は正直に「自信を無くしたこと」を話した
そしたら何か涙出てきて。

先輩も責めるつもりはなかったと弁解してくれたが、私は何で泣いてしまった自分、、と帰って反省した


しかし、次の日のコンサート
マンネの松田迅がメントで泣いているのを見て

あぁ頑張ってる人の涙って美しい

あの時、私は泣いて良かったんだって

勝手に自己肯定感上がった笑

ありがとうSEKAI NO JIN
やはり君は天才だworld….

これからもぼちぼちがんばるんば
花粉症でか咳が出るので絶好調ではないけど

次の楽しみはAdoコンサートとイタリア旅行🇮🇹

またレポ書きます〜
以上最近の日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?