【日記】ライブの後、23時半

5月6日から5月12日までの日記です。

2024.5.6

帰県。
帰ってすぐ予定があり、家に帰ると間に合わないのでネカフェのシャワーにお世話になった。
快活CLUBのシャワールーム、親の顔よりも見ていると思う。

予定を済ませたあとは翌日提出のレポートに取り組んだ。
しがらみから開放されたい一心で全ての課題をこちらに放置しGWに突入したので、ノータッチである。

羽を伸ばす時に先の予定やタスクを考えるのは、やめましょう。
嫌なことは未来の自分に丸投げでいいんだよな。

2024.5.7

実習再開するもほぼ全休で終わり。

美容院の予約を完全に寝飛ばす。
罪悪感という罪悪感に苛まれあまり寝られなかった。
昼寝したからだと思うけど。

2024.5.8

外病院へ。

実習が巻いたので温泉に行った。
行っても行っても知らない温泉が湧いてくるのでこの地は面白い。

すごい名前やな

2024.5.9

割愛。
昼飯は多分美味かった。

2024.5.10

2週間総括の発表を終えた。
発表1つに対し1つ質問しろ、というストロングスタイルに辟易した。
教員陣、学生の帰宅を遅らせることに余念が無い。

新歓の飲み会に参加した。
新入生が全体の前で自己紹介しながら飲み物を飲み下す、という以下にも体育会系学生サークルの風潮を横目にオレンジジュースを啜るジジイがそこにはいた。

2024.5.11

初の熊本を楽しむなど。
一緒に行動してくれた皆さんには感謝しかないです。

自分の出身校には修学旅行がなかった。先輩が過去にやらかしたことで未来永劫中止となった。修学旅行の思い出はないけれど、多分修学旅行の自由時間はこんな感じできらきら輝いてて胸が踊るものなのだろうと思う。仲間内で馬鹿やったり美味しいもの食べたり騒いだり、それだけで青春でいい。

九州を修学旅行先にする学校はハイクラスになれると思う。

2024.5.12

≠ME 全国ツアー2024 「やっと、同じクラス」昼夜公演に参加した。

立地すごく良いね

ある程度流れを把握しての参加。4月に有明公演行っといて良かった~という感じです。
カバーでおじいちゃんに。
素敵な公演を、ありがとう。

ライブ後、23時半。
人生初の交通違反。

早く帰りたかったんです、迂闊でした。
みんなはどんなに急いでいても赤点滅はしっかり停まるんだよ。

パトランプを輝かせ追尾する警察車両はひとつ自分のトラウマリストに載ることとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?