【日記】水

7月16日から7月21日までの日記になります。

7月16日

前日の疲れが残っていて朝起きるのもひと苦労であった。
実習は休んだ。
他の班員はロボット手術のシミュレーションを体験させてもらったらしい。
休んだ時に限って貴重な機会を逃してしまった。

7月17日

9時間に及ぶ大手術に参加しへとへとになった。
最後に皮膚縫合をやらせてもらったが、位置取りが悪くもたついた。

7月18日

特に何もない、というと嘘になるがそこまで何もなかった。

7月19日

あまりに杜撰な症例レポートを指導医に見せた。
やれやれ顔で指摘を受け2週間の実習が終わった。

7月20日

日曜日へ向け大阪へ向かった。
夕方の用事に合わせて出発する、という用事に振り回される形になった。
駅にあるワーキングスペースが非常に便利だった。

7月21日

ジャイガに参加した。
昨年に続き今年も参加できて嬉しい、しかも同じ同行者と。
結論ベースで記すと熱中症で生死の境を彷徨っていた。
意識は問題ないが手足がピリピリとして脈も上がり、バイタル的に相当あかんことになっていたと思う。目当ての櫻坂46を観終わった後にそそくさと退散して3リットルの水をがぶ飲みした。
あの時ほど水を美味しく感じたこと、ありがたみを感じたことはない。

野外フェスでは水分摂取はしっかりと。お兄さんとの約束ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?