見出し画像

魚座の時代と乙女座のエネルギー 女神の「穂」は上向き?下向き?

ともえです。

4月20日の日蝕パワフルでしたね~!私個人はこの日蝕からの影響がとても大きかったなと思います。

さて。

Youtubeを拡充させていますが、その一環として「星読み資料室」を作りました。こちらは、カードリーディングなし、星読みや天文学だけのコンテンツになります。

早速ですが、第一弾、「魚座の時代と乙女座のエネルギー」というコンテンツをアップしました。

今後はこちらの再生リストに追加していきます。

>>>星読み資料室(Youtube)


記事が気に入ったらサポートをいただけましたら幸いです。今後の運営にありがたく役立てさせていただきます。