見出し画像

タイ二人、時々一人旅(7日目)

この文章は

チェンマイ一人旅です。ふたたび自転車を借りてGoogle Mapで「寺」と表示されたところに片っ端から回っていきます。

寺の名前を思い出せないのでダイジェストでお送りします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ランタンフェスの時期は寺もランタンが飾ってあるので全てを写真におさめることができません。これはこれで良し。

画像9

ピン川

川渡るの楽しいですね。自転車なので渋滞に巻き込まれないで済みます。

画像10

昼食

ピン側沿いのレストランパイナップルチャーハンとスイカスムージーをいただきました。

画像11

画像12

エレファント・パレード

売上の一部が象の保護に使われるそうです。象のオブジェはかなり可愛いですがかなり高いです。象の置物にペインティングするワークショップもやってます。

画像15

寺の続き

再び寺を回ります。

画像13

画像14

ランタン祭りの終わり

片付けが始まっていました。

画像16

夕食

ホテルの近くにあった「ブルー・ダイヤモンド」へ。ベジタリアン向けレストランなので欧米の方をたくさん見かけました。

トムヤムクンとブラウンライス、スイカスムージーをいただきました。

画像17

マッサージ屋でフットマッサージを受けてホテルに帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?