見出し画像

『ゲンロン戦記』を読む(1)

『ゲンロン戦記』を読む、読書会を無事終了しました。参加者は東京2名、千葉2名、宮崎1名、デン・ハーグ1名。「誤配」と「ホモソーシャル性」というキーワードを中心に、ディスカッションが進行。

誤配を意識的に起こして多様性を確保することの連続が、パクチーブームの醸成やコワーキングの普及には必須だったと言う話を僕はしました。次の本を選ぼうと思いましたが、参加者からこれらのキーワードを掘り下げたいと言う話が出たので、『ゲンロン戦記』で読書会第二弾を近々開催します。

今回参加できなかった方も、ぜひ読んでお越しください。


以下、読書会で扱うかは未定ですが、昨日の参加者からオススメされた書籍です。


パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。