見出し画像

2023ポーポー色彩研究会の新年会

2022年、12月28日は読書会形式での忘年会を実施しました。参加してくださいましたみなさんありがとうございました。楽しく皆さんと本を通じてお話ができて嬉しかったです。

今度は新年会、2023年1月14日(土)19:00から1時間半から2時間ぐらいの予定で、オンラインで実施させていただきたいと思います。日にちのアンケートを取りまして、土曜はいつもお昼にイベントをしていますが、夜が集まりそうでしたので、夜の時間にいたしました。テーマは特に設けないことにしましたので、皆さんお茶とかお酒とかおつまみとかを用意していただいて、軽い気持ちでお話ができたら幸いです。
テーマはありませんが、もし話をさせていただくとしたら

・研究会の年間予定
・初夢の話、夢から見えるもの
・2023年気をつけたい心理傾向と色の話
・不思議な心理の世界、世界の不思議みたいな話

などはしたいとは思っていますが、状況次第で変更しながらゆるーくしたいと思います。「こんな話が聞きたい」「こんな話をみんなとしたい」というリクエストは下記の申込案内に書き込んでくださると幸いです。私が何かの話をずっと続けるというよりは、みなさんと一緒に話をしていきたいと思います。なので途中からフリートークにしても良いかなとも思っています。皆さん面白い方が多いので、聞くだけの参加も歓迎です。顔出しもするしない自由で、聞くだけの希望の方には話をありませんのでご安心ください。イベント初参加の方で様子見をしたい方などは顔出しなしでもOKです。顔出しなしでも発言はしていただけます。

新刊の状況や内容について皆さんのご意見を伺いたい編集会議は1月12日(木)の夜に予定しています。こちらもぜひご参加ください。

ここから先は

400字
「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理を研究会していきます。 「ポーポー色彩心理マガジン」は [学んで解決・学んで広げる] [参加して解決・参加して広げる] [仲間を作って解決・仲間を作って広げる] [相談して問題解決・相談して可能性を広げよう] といった内容に分かれており、ここでしか手に入らない希少な色の情報も含まれます。皆さんのビジネスや日常にお使いいただけます。マガジンで完結するものではなく、マガジンから様々な可能性とワクワクが広がります。

「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理の研究会です。 マガジンを購読いただくと色彩心理関係のセミ…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。