見出し画像

緊急企画/夏のオンライン交流会

7月16日(土)は東京の秋葉原で交流会を開催予定でしたが、主催者のコロナ感染により延期にさせていただきました。大変申し訳ありませんでした。多くの方にお見舞いのメッセージをいただいて感謝です。順調に回復しており、感謝の気持ちを込めまして本日16日(土)は東京の秋葉原よりもさらにディープな空間の中で色彩研究会メンバーのみなさんと結んで、オンラインでの交流会を実施したいと思います。

日時の確認です
7月16日(土)
13:30〜15:30(予定)
最初の1時間程度、ポーポーが司会で会を回させていただこうと思いますが、残りの1時間は自由時間としてみなさん自由に発言をしていただく会にしようと思います。

・東京のオンライン交流会参加予定者の方はもちろん、色彩研究会マガジンを購読していただいている方はどなたでもご参加いただけます。
・交流会会場への入室、退出は自由です。気にせず出たり入ったりしていただいて結構です。
・「顔出しあり」での参加を推奨していますが、ちょっと様子みたいということや、話だけ聞きたいと「顔出しなし」での参加でも歓迎です
・最初の1時間は基本ミュートでの状態で、お話をする場合は司会が指名させていただきます。「顔出しなし」の方には話をふりませんのでご安心ください。
・今回からポーポーのイベント初参加の方も大歓迎。

新規の方で「ポーポーの色彩研究会とは?」という疑問にはこちらをご覧ください↓ メンバーの目的はそれぞれで色彩心理・心理を学びたい方から、色彩には興味はないけど心理学に興味がある。学びは全般的になんでも興味がある。ただ、仲良くしたい仲間が欲しいと色々な方がいらっしゃいます。とてもゆーるく、あ「ー」の位置を間違えた、ゆるーく、自分のペースで参加していただけたらと思います。

イベントの参加リンクは下記にあります。

ここから先は

295字
「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理を研究会していきます。 「ポーポー色彩心理マガジン」は [学んで解決・学んで広げる] [参加して解決・参加して広げる] [仲間を作って解決・仲間を作って広げる] [相談して問題解決・相談して可能性を広げよう] といった内容に分かれており、ここでしか手に入らない希少な色の情報も含まれます。皆さんのビジネスや日常にお使いいただけます。マガジンで完結するものではなく、マガジンから様々な可能性とワクワクが広がります。

「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理の研究会です。 マガジンを購読いただくと色彩心理関係のセミ…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。