見出し画像

提供イラスト(シキサイとウラオモテヤマネコ)

研究会マガジンをご購読の方にポーポーのイラストを提供しています。10月9日の新刊発売日に向けて新刊キャラクターをダウンロードしてお使いいただけます。みなさまの資料のワンポイントなどにお使いください。書籍への協力をしてくださった方には、自慢ツールなどに使っていただいて結構です。

SNSやネットでも使用いただけます。アイコンなどの使用もポーポーの許諾なしで使っていただけます。個人で使う範囲ではシールにしたり資料に載せるなども可です。お仕事で使う資料などにも使ってください。ただし再配布や二次使用(グッズを製作して販売するなど)はご遠慮ください。

スクリーンショット 2020-10-02 7.31.17

下記からダウンロードができます。

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル
「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理を研究会していきます。 「ポーポー色彩心理マガジン」は [学んで解決・学んで広げる] [参加して解決・参加して広げる] [仲間を作って解決・仲間を作って広げる] [相談して問題解決・相談して可能性を広げよう] といった内容に分かれており、ここでしか手に入らない希少な色の情報も含まれます。皆さんのビジネスや日常にお使いいただけます。マガジンで完結するものではなく、マガジンから様々な可能性とワクワクが広がります。

「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理の研究会です。 マガジンを購読いただくと色彩心理関係のセミ…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。