見出し画像

研究会の皆さんに、次回作の相談をしたいです。(アンケートにご協力ください)

過去の作品を反省しつつ、心の修行を重ね、次回作に向けて、「良い作品を書きたい」という気持ちが高まってまいりました。誠悦ながら26作目の書籍作り入っていきたいと考えています。色彩研究会では研究会のメンバーと一緒に本作りをやっていきたいと考えております。いろいろと意見をいただきながら、いやいやこちらかな、いや、これも良いですね、と作ることが楽しいです。

まだ企画を詰めていく段階ですが、今のプランを全てをお見せいたします。たいした案ではありませんが、情報の取り扱いについてご注意をいただけるとありがたいです。(お見せしても問題はないと思いますが、発売前の作品を公開するのは色々と問題がありますので)このページの最後にアンケートフォームを作りました。コメントをいただけると幸いです。ポーポー色彩研究会では、ご希望の方に本作りに参加していただいて、意見を取り入れさせていただきつつ、完成した本にお名前を掲載させていただき、ご実績として活用していただける嬉しいなと考えています。いずれは、みまさんが本を書くときのための参考にもなったらいいなと思います。

まず経緯から。現在、複数の出版社から執筆の依頼をいただいておりますが、書籍の内容、諸条件、本作りの方向性を含めて「これは面白い」と思わないと依頼を受けないようにしています。基本的にポーポーは企画事務所ですので、書籍の企画などはこちらが全てやることが可能です。

今回、

ここから先は

4,197字
「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理を研究会していきます。 「ポーポー色彩心理マガジン」は [学んで解決・学んで広げる] [参加して解決・参加して広げる] [仲間を作って解決・仲間を作って広げる] [相談して問題解決・相談して可能性を広げよう] といった内容に分かれており、ここでしか手に入らない希少な色の情報も含まれます。皆さんのビジネスや日常にお使いいただけます。マガジンで完結するものではなく、マガジンから様々な可能性とワクワクが広がります。

「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理の研究会です。 マガジンを購読いただくと色彩心理関係のセミ…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。